MUSTO製品に不具合が生じた場合や、製品についてご不明な点などがございましたら、下記のカスタマーサービスまでお問い合わせください。ただし、消耗品および経年劣化による退色や損傷は補償対象外とさせていただきます。
Musto製品はドライスーツのラテックス交換をはじめ、セーリングジャケットやトラウザースなどの修理をアフターサービスとして行っております。ドライスーツの修理に関しましては、修理不可能な状態の場合や対象外のものもございますので、下記のカスタマーサービスまでお問い合わせください。
MUSTO ドライスーツ修理価格表 (PDF 98kb)
また、正規販売ルートの製品に関しては規定の価格にて修理させていただきます。
※注 修理価格は製品の使用状況や修理の程度により多少異なる場合があります。
MUSTO カスタマーサービス TEL:0467-76-1051(パフォーマンスセイルクラフトジャパン株式会社)